ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

新幕購入

久しぶりにUPします。

実は5月に智光山でキャンプしてたら穴にハマってしまい

靭帯損傷→一ヶ月ギブス生活


の流れにいたっておりました

という事で怪我以来の智光山であります!!






やっとサイトが落ち着いてきました。




キャンプの時だけの出現する子供部屋ですね。













広い、設営楽ちん、大好きロッジシェルター



写真違うけど参考までに

友達と行った時なんですがコット5個横に並べられました!
足元にあと一個は行けます!





めちゃくちゃ快適になりました。




ファイヤーハンガーかっこよすぎ。



写真撮り忘れてたんですが夜、ネチさんからダッチオーブンで煮込んだめっちゃうまいシチューいただきました!!
ご馳走さまでした

あんなにしっかりご飯食べるうちの子供久しぶりに見たかも‥汗

ダッチオーブン使いこなしてー!!





‥タイトルに戻りますが新幕買いました!

といっても立てるタイプじゃなくて吊るすタイプ。
(立てるテントは浮気しません!!)

本当は前々から家を買ったら部屋に吊るそう!!と奥さんと話してたんですが楽天セールで

5万円から3万円まで値段が落ちてたので今しかないのかとポチった次第であります。

それがこれ!cacoon!




箱を開けると




幕、吊るすヒモ、フラフープみたいになる支柱。のみ


そして一気に設営完了‼️

三角の袋にフラフープ入れるイメージで簡単。あと吊るすだけ

対荷重は200㌔!









初めての寝心地でした。
気持ちよくて眠っちゃいそうな感じです

あと一つほしいかも‥




最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
新幕購入‼️
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)
 新幕購入‼️ (2015-06-08 20:38)

Posted by みょーかん at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

靭帯損傷されてたんですかΣ(゚д゚lll)もう大丈夫なんですか?お大事にして下さい!

吊るすテント面白いですね〜。200kgまで耐えれるのですね。
キャンプの幅が広がりそうですね(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年09月13日 22:54
spinoffさん★

キャンプ中に怪我して次の日から松葉杖生活でした(汗

吊るすテントなんですがたたむと重さと大きさが1人用テント位なので気軽に持ち運びできて快適です‼️

問題は吊るす場所があればなんですけどね 笑
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年09月14日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕購入
    コメント(2)