ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月29日

智光山 小川オフ

智光山で行われた小川オフ(小川の幕大集合)参加してきましたー

キャンプには基本家族or友達と行くのでこの日は緊張しまくりです‼️

しかも⭕️⭕️オフなどと、とてもハードルの高いネーミング‼️(いい響き(笑)



感想は




チョー楽しかった(笑)




楽しくないわけないんです。

ちなみに今回は初の父子でキャンプ。

いつもよっちゃん(ママ)と一緒にあーだこーだ言いながら設営してるんで今回一人で設営する事にちょっと不安がありました。


しかし!


ベテランの精鋭方があっと言う間に設営して下さったので、多分4分位で設営完了‥




本当に早かったです(笑)


少ないですが写真のせます






カラフルですねー





カッコイイ‥



初のコット寝。


インナー付けないと広々でした。


たくさんの方が参加されてました。

ピングーさん。

誘っていただきありがとうございました!ピングーさんの企画力、顔の広さ脱帽です。
あと扇風機のモーターの話は本当にビックリしました(笑)
またご一緒させて下さい


山さん。

いろいろとサポートしていただきありがとうございました。
自転車用のフック使い方聞き忘れてた‥
今度教えて下さいm(__)m

肉うますぎでした


にんにんさん。

ワインありがとうございました‼️
写真撮り忘れてました(すません‥
パパさんと話できたんですがにんにんさんとあんま話できなかったす‥
またご一緒しましょう★


かのはなさん。

ネチさんのあだ名の由来聞いてなかったなんでネチさんなんすか!?(笑)
今度教えてください。


いっけさん。

モテモテな理由わかりました。
体が大きいのに手が小さい!!!(笑)
生ミネルバかっこよかったー‼️
ミネルバ薪ストinとか狙ってます!?
またご一緒させて下さい★


むさパパさん。

キャンプ玄人感がハンパなかったです。
冬キャンプのアトバイス下さい!
気が早いか(笑)


じゅんちちさん。



上手い日本酒、染みるトマトうどん本当にありがとうございました‼️
マジでウマかったです‼️
また色々教えて下さい


レッズさん。

あんまお話できなかったですがチョーいいパパさんっていうのが隣で見てて伝わってきたし、物の使い方が上手いなと思って見てました。
またよろしくお願いします


はらきちさん。

射撃うますぎです。
はらきちさんが打った後には打てないと思いながら横で見てました(笑)
またよろしくお願いします


なべりんさん。

職人気質。
薫製ウマかっです‼️
写真がブレすぎててのせれないんですが‥
またよろしくお願いしますm(__)m


バンカーさん。

いじられすぎです(笑)

でもオシャレだし、なんかリズミカルで楽しかったです(笑)
またご一緒させて下さい



影山さん。

オリーブ似合いすぎです。
もっといろんな話聞かせて下さい‼️
バンカーさんとの英語のやりとりがそれっぽくておもしろすぎでした(笑)

色々いただいたのに写真撮ってなくてすいません 汗

次は自分もおもてなしできるように頑張ります











最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
ロッジシェルター初張り!
新幕購入‼️
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)
 新幕購入‼️ (2015-06-08 20:38)

Posted by みょーかん at 22:57│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは♪

先日はお世話になりました。
お仕事でお疲れなのに、楽しく過ごさせてもらいありがとうございました。
私はみょうかんさんの爽やかさで撤収日が晴れたと思ってます。笑

ぜひ今度またお話しましょう♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年06月29日 23:26
にんにんさん★

間違いなく自分が晴れに一役買ってましたね(笑)

にんにんさん気になるキャンプ場けっこう行かれてますねー!
今度ゆっくり話しましょう
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年06月30日 06:35
ご参加ありがとうございました
ロッジシェルターがいて良かった(^ ^)
やっぱり良い幕だなぁ
いつか買うかなぁと思ってます(^ ^)
おかげさまで楽しい夜になりました

またやりましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年06月30日 07:40
ピングーさん★

自分もいい幕だなーと思いながらロッジシェルターの中でニヤニヤしてました(笑)

楽しい時間をありがとうございました!次も楽しみにしてます!!
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年06月30日 18:01
お疲れ様でした!

いやぁ。 みょーかんさん爽やか過ぎっすよ。
もう少し絡めれば良かったですが、バンカーさんに突っ込みを入れ続けないといけなかったので。(笑)

まあ、我が家の場合の父子だとまだまだ余裕なしなんでこんなもんなんですけどね。

幕とか道具の話ももう少ししたかったですね!

どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。
Posted by my-redsmy-reds at 2015年06月30日 22:13
どうもー。久しぶりに会えて良かった!
相変わらずのイケメン振りで(笑)
子供たちの影が今回は薄かったような。
それだけ成長したってことかな。
またよろしくねー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2015年07月01日 07:10
レッズさん★

確かにバンカーさんへのツッコミがキレキレでしたね(笑)
自分も下二人連れてくる事を考えたら鳥肌がたちます‥
今度ゆっくり話しましょう!
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年07月01日 12:08
じゅんちちさん★

飲み物、食べ物、色々とごちそう様でした(汗(次は何かおすそ分けできるように頑張ります!!!)

自分もキャンプ場で子供と喋った記憶が‥あんまりないっす(笑)

成長してますね(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年07月01日 12:13
お疲れ様&ありがとうございました!!

4人の子持ち同士、今後はグルキャンもやりましょー(笑)

射撃もやりましょー(笑)
Posted by はらきち at 2015年07月01日 18:56
はらきちさん★

お疲れ様でした!

しゃっ‥射撃負けませんよ!!(汗
グルキャンほとんど経験ないんでやりたいです
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年07月01日 19:13
お疲れ様でした~
お久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした!

途中、踊りに夢中になって語り合う事ができませんでしたが
次回は、楽しいお話をしましょうね~

あっ、ダンス教えますよ・・・(笑)
Posted by バンカーバンカー at 2015年07月02日 22:42
バンカーさん★

バンカーさんのnorthFACE見て昨日夫婦でお揃い買っちゃいました(笑)
また一緒にキャンプできるの楽しみにしてます
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年07月03日 11:22
こんばんは~
コメントが遅れましてすみません(^^;)

てか・・・ブログやってたんですね(笑)

ネチさんの由来は・・・
今度お会いした時に教えます(爆)

またご一緒しましょうね~!
Posted by kanohanakanohana at 2015年07月05日 16:55
ネチさん★

ほとんど更新しないんですが一応やってます(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年07月06日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 小川オフ
    コメント(14)