ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

なんちゃって自作

こんにちわ。


この前の智光山でキャンプした時にみなさんのいい感じなサイトを見てオシャレキャンパースイッチが完全にONになったみょーかんです


オシャレキャンパーになるために色々と考えてみました。


私の何がイケないの?

私のサイトの何がイケてないの?

テーブル?、椅子?、ランタン?etc‥?






















イケてなくないけど普通‥…


普通もいいけど目指せちょっとイケてるサイト



という事で‥



みなさんのブログ読みまくりました(笑)



そして出た答えは


〝WOOD″



やっぱ木のアイテムはカッコいい


サイトが和むのかな??


さっそく木のアイテム買ったろーと意気込みますが高い


そこでとりあえず


マスキングテープ買ってー(1000円)

これをー






こう!


ぱっと見わからないですよね(笑)

GWに棚を作りたいと思っております!

頑張るぞ





最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)

Posted by みょーかん at 18:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは*\(^o^)/*

うちも全くオシャレなサイトではないので、どうしたものかと悩んでいます(笑)

ウッドの天板、パッと見では分からないですね(^^)自作もされるんですね〜。羨ましい(≧∇≦)
買うにしても結構高いし、まだまだオシャレには時間がかかりそうです(>_<)
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月21日 19:19
ウッドはいいですよねー!

木の温もりが感じられるので!

自作頑張って下さい^_^
Posted by Y&KY&K at 2015年04月21日 20:53
spinoffさん☆

マスキングはっただけなので20分位で終りました(笑)

カッコいいギアってやっぱり値段もいいからなかなか手が出ないですよねー。
しかも最初に買ったやつがあるから余計に(^^;;

一緒にオシャレなサイトめざしましょー
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月21日 21:45
Y&Kさん☆

この前サイト見せてもらって考えてたんですがとりあえずうちのサイトには

〝棚がない!″

て事に気づきました;^_^A
なのでゴールデンウイークはとりあえず棚を作成します!!
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月21日 22:21
こんにちは~
棚もいろいろありますよねー。
娘の欲しい物買ってたら、棚ばかり増えてました。
やはり木の素材は好きみたいです。
仕上がりレポが楽しみです。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年04月23日 13:08
ナチュラルさん☆

やっぱ木ですか…最近めちゃくちゃ調べてますけどやっぱ雰囲気でますね(^^;;

ゴールデンウイークに棚とテーブルを作ろうと思ってます!
(奥さんが…(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月23日 20:09
おはようございます(o^^o)

すごいー
いい感じですよ^_^

WOODはよいですよねー

我が家
パパはWOOD派
ひなきはステンレスやブリキ派

色の統一化も意見が合わず(爆)
我が家はサイトにまとまりがないwww

GWに作る棚とテーブルの
自作も楽しみですね(o^^o)
Posted by ひなきひなき at 2015年04月24日 07:39
ひなきさん☆

キャンプ ブログで検索したらひなきさんがNo.2で出てきてチョービッグブロガーってのにビビッて&恐縮してますf^_^;)

ステンレスもカッコいいし、WOODもカッコいいし、もうブレブレで… とりあえずキャンプいきたい(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月24日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃって自作
    コメント(8)