ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

色が全然そろいません

また買ってしまいました‥


次はREDー



鼻血が出そうなツーショット





形も色も‥バラバラ


キャンプ用品の色とか種類を統一してる人は本当に尊敬します

我が家はカラフルサイトでいこーっと(苦しい言い訳ですね






最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)

Posted by みょーかん at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

先ほどはコメありがとうございました!ヘリノックスいいですね〜!

欲しいとは思っているのですが、なかなか手が出ずにいます(^_^;)

またこれからもよろしくお願いします!
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月17日 21:19
こんばんは(o^^o)

また買ってるし(爆)

色合わせって難しいですよねー

欲しい品でも色がな〜
って言うのたくさんありますよね

でもこのさいキャンプイスは割り切ってw
カラフルに家族分いろんな色や形が
あってもよいんじゃない?
Posted by ひなきひなき at 2015年04月17日 21:48
spinoffさん☆

もう欲しいものが多くて持ち物の系等がブレブレです(^_^;)

ヘリノックスは移動が大変な時に役にたつよ!と嫁さんを説得してGETしました(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月18日 10:30
ひなきさん☆

もう物欲が止まらない!!(^_^;)

逆にバラバラってのも面白いですねー!!
もうバラバラ路線で行きます!

あと やっぱり いいね!ボタン欲しいっすね(笑)
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月18日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色が全然そろいません
    コメント(4)