ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

4月12日の記事

久しぶりにキャンプ行ってきましたー!

智光山です!



久しぶりのコールマン!



んー!コンパクト






タンタンさんから頂いたカボチャのリゾット



カボチャ革命

数年ぶりにカボチャ食べたんですが旨かったー






一度やってみたかったんですよね(笑)



そんなみょーかんの今年初キャンプは物欲を激しく刺激されるキャンプでした。


まずY&Kさんのサイトが大人な感じでめちゃくちゃかっこよかった。

今までに見たことない感じで素敵でした!

ゆっくりしたサイト目指したいです


あとタンタンさんに鉄骨の説明&鉄骨見せてもらったんですが鉄骨好きになりました



そしてキャンプから帰ったその日に自分も鉄骨買っちゃいました

詳細は次回あげます






最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)

Posted by みょーかん at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!!

週末はありがとうございました!!

てっこつ・・・買ったんですね!笑

新品ですか???

気になりますね~~てっこつ好きとしては!!

お気に入り頂いていきます!

よろしくです!!
Posted by Y&KY&K at 2015年04月13日 09:55
Yさん☆

10時に智光山出て、12時には鉄骨買ってたと思います(笑)

インナーは新品みたいなんですが外側はかなり古い物みたいです(汗

メーカーはロゴスでした!
またよろしくお願いします
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月13日 14:46
こんばんは。

智光山では、焚き火をご一緒させて頂き
有り難うございました。

帰りに鉄骨購入ですか(@_@)
物欲全開ですね(^○^)
詳細レポ、楽しみにしてま~す。
Posted by わくパパ at 2015年04月13日 21:42
わくパパさん☆

この間は椅子寝してしまいました(汗

今度わくパパさんのテント見せて下さい
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月15日 09:27
こんばんは(o^^o)

智光山&コメありがとうございます^_^

えええーーーーー
帰りに鉄骨購入ですかwww

しかもロゴス?
我が家もロゴスの鉄骨あるんだよ〜
同じロゴスのコテージテントかな?
詳細レポ楽しみだわー

パパが漕ぎも彩湖で一緒にできるの
楽しみにしているのでいつかやりましょうね^_^
Posted by ひなきひなき at 2015年04月17日 21:41
ひなきさん☆

鉄骨同じ形かも?です!
てかひっくり返して骨を組み立てる方法が目から鱗でした!

今度やってみます!!

ひなきさんのブログ読んでて確かに自分も 宴会 〉キャンプ になるのはどうかと思ってたんで確かに!と思いました。

彩湖行きたいですね!
あと本栖湖に行くのが今年の目標です、
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年04月18日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月12日の記事
    コメント(6)