ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

Z_LITE SOL

今日朝起きてみると冷蔵庫にハガキが貼ってありました。
ワイルド1からで15%OFFセール始まりましたと。


‥行くか‥


ということで多摩センターに行ってきましたー
ピルツ23の30%OFFセールまだまだやってますね。
ピルツほしい!!!
溢れる物欲を押さえつけ今日購入したのはこれ雑誌でバックパックの下にマットをくくりつけてる登山者の写真を見るたびにかっこいい‥登山がしたい!でも今はとりあえず使わない‥
と葛藤してたんですがOFFセールの力に背中を押されて買ってしましました
サイズは身長180センチの自分が寝て足が
少し出ます。
うちの子からするとちょうどいい椅子になります。

寝てみた感じは紹介されている通りインフレーターには若干おとりますがいい感じでした
今日はこれで寝るか(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新しいジャグ
ロッジシェルター初張り!
パインウッドキャンプ場
智光山キャンプ場で。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)
 パインウッドキャンプ場 (2014-12-01 16:12)
 智光山キャンプ場で。 (2014-11-09 10:32)

Posted by みょーかん at 17:18│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Z_LITE SOL
    コメント(0)