ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

那須野が原キャンプ場。

こんばんは!

やっと来れたキャンプで幸せをかみしめてるみょーかんです。

今回は那須野が原キャンプ場にきてます!
栃木キャンプ場ランキングで2位だったんで今回はここにしようという理由で決めました。


このキャンプ場‥



良い。


ひじょーに良いキャンプ場です!!!

オートキャンプ冬季料金2500円。
大人100円入湯料で入り放題。
トイレ水洗でキレイ。
風呂は男女別でドライヤー完備!
お風呂広くて脱衣所広い!!


マイナスな所。
マイナスなところにもならないですけど
サイトは多分狭い方だと思います。
ツールームでギリギリ位。



でも机、椅子があるから広い方になるのかな(笑)





近くにカインズホームとか大型店があってファミリー&初心者キャンパーにはありがたいキャンプ場です




最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)

Posted by みょーかん at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原キャンプ場。
    コメント(0)