ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

ブレイブボード

おはようござます。

キャンプから帰った日は毎回家の快適さに驚くみょーかんです。


いきなりですが最近ブレイブボードにはまってます


少し前にリサイクルショップでこれを買いました。



3000円だったんで安いじゃんって感じで買ったんです



買ったのはいいんですがなかなか子供が乗らないんで先に自分が乗れるようになってビックリさせてやるかと思い練習を始めたんですが…


あれっ…



乗れない…



事前に乗り方を動画で予習してからの挑戦だったんですが、乗れなすぎて何回も

“ブレイブボード 乗れない”

で検索しました





でもどこを検索しても

“30分あれば初めての方でものれます

って出てくるんですよね。


場所を移動して公園に行き2時間位1人でこそ練しました。


結局3m位しか進めずかなり気落ちして家に帰った後近所の子供にブレイブボードを借りて再チャレンジしたら
ー乗れました

練習してて内心ブレイブボードが悪いんじゃないか??
と疑ってたんですが物のせいにするのはかっこ悪いんで
自分が下手なだけだ!!と硬派に気取ってたんですがブレイブボードの場合はピンキリが露骨に出るみたいですね


自分が買ったブレイブボード検索したら


新品で2500円


レビューでは3日練習して乗れるようになった!など案の定という感じで久しぶりに大失敗な買い物


結局買いました!本物(笑



もう最高



奥さんも乗れるようになりました




子供さんが持ってるなら一緒にやらない手はないと思います!


今のところ子供よりも上手いです


そういえば今回のキャンプ場の近くに面白い温泉がありました!!


ピラミッド温泉(笑)





最新記事画像
GO OUT
山伏オートキャンプ場
新幕購入
新しいジャグ
智光山 小川オフ
ロッジシェルター初張り!
最新記事
 GO OUT (2015-10-07 09:21)
 山伏オートキャンプ場 (2015-09-29 19:48)
 新幕購入  (2015-09-13 07:31)
 新しいジャグ (2015-07-17 13:16)
 智光山 小川オフ (2015-06-29 22:57)
 ロッジシェルター初張り! (2015-06-21 15:15)

Posted by みょーかん at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイブボード
    コメント(0)